第9回 広報連絡会議

 10月26日(水)、第9回 広報連絡会議が開催されました。今回が最後の連絡会議
となり、まとめ、総括の会となりました。事業の終わった3委員会さんと専門家のお2人
にもご参加頂き、動員結果とその検証、そして広報連絡会議に参加してどうだったか
意見交換を行いました。
今回ご指摘頂いたことは、しっかり次年度へ引き継がせて頂きます。
%e5%ba%83%e5%a0%b1%e9%80%a3%e7%b5%a1%e4%bc%9a%e8%ad%b020161026_952

 その後、専門家さんと広報委員会とで総括を行いました。この事業をやってきて
どうだったか、ご意見をいただき、問題点などの洗い出しをしました。
dsc_5429

なかなか難しい事業でしたが、1年間この事業に携わって下さり、そして適切な
アドバイスをして頂きましたシセイ堂デザイン濱岡様、インフロー浜本様、本当に
ありがとうございました。
教えて頂いたデータや知識、提案して頂いた広報手法などをまとめ、さらなる動員
へ繋げていきたいと思います。

鳥取JCとしては初めてとなる集客動員に特化した事業で試行錯誤の連続でしたが、
初めてだからこそ出来ることもあり、色々と挑戦させてもらい、とても良い経験と
なりました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す