2016年度 因幡の未来を語る会

12月15日(木)
鳥取県庁にて「2016年度 因幡の未来を語る会」を開催しました。
これは、今後の鳥取JCの活動方針を検討するにあたり、鳥取県の取り組みの方向性と
合わせるため相互の情報を共有し、また、本年度の鳥取JCアクションプランの成果と
今後の展望についてご意見を頂くことで、より効果的な運動展開に繋げていくことを
目的とし実施されました。

%e5%9b%a0%e5%b9%a1%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a1

田淵理事長進行のもと、各委員会の代表が本年度の事業報告と今後の展望を
発表し、それについて鳥取県元気づくり総本部の皆様からご意見、アドバイス
を受ける流れで会は進行しました。

%e5%9b%a0%e5%b9%a1%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a2

%e5%9b%a0%e5%b9%a1%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a3

%e5%9b%a0%e5%b9%a1%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a4

%e5%9b%a0%e5%b9%a1%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a5

それぞれがまちづくりのプロであり、的確で参考になるご意見ばかりで、参加した
JCメンバーも納得しながら真剣に聞き入っていました。
鳥取の発展ため、明るい豊かな社会実現のため、今回出た意見を次年度へ繋げて
いきたいと思います。

そして意見交換会の後は懇親会を開催しました。意見交換会の少し硬い雰囲気とは
違い、こちらはざっくばらんに楽しい会となり、色々なお話しをお聞きすることが
出来ました。

%e5%9b%a0%e5%b9%a1%e3%81%ae%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%82%92%e8%aa%9e%e3%82%8b%e4%bc%9a6

あっという間の時間でしたが、非常に密度の濃い、貴重な時間となりました。
ご協力いただきました鳥取県元気づくり総本部 若松課長様をはじめとします
ご参加いただきました皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す